麺屋 もず 堺市

2017/09/29 Fri 13:45

タクミです。

中百舌鳥駅の近くにある、「麺屋 もず」に行ってきました。
(外観の写真を撮り忘れました。スイマセン…。)

とん骨魚介つけ麺にしました。麺の量を選べるので、400gにしました。
1506749049370.jpg
シンプルですが、旨みがあってすごく美味しかったです。




関連ランキング:ラーメン | 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪市営)百舌鳥八幡駅


大阪府堺市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 マーサです。
IMG_4322.jpg
 ラーメン魁力屋 美原店に行ってきました。こちらへは2回目の訪問です。
IMG_4317.jpg
 「一番人気」「数量限定」という、九条ネギラーメンを注文しました。
IMG_4318.jpg
 広い店内は、スタッフの元気の良い声が響きます。
IMG_4320.jpg
 九条ネギで麺やスープが見えないほどです。期待通りのビジュアルです。
IMG_4321.jpg
 普通のネギもトッピングして食べました。もちろん、麺やスープも美味しかったです。




関連ランキング:ラーメン | 萩原天神駅

大阪府堺市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
20170704_113616221.jpg
堺市にある、「つけ麺 鉄餃子 多聞」に行ってきました。
こちらは、少し前にテレビで「一週間で開業できるラーメン教室」の卒業生として取り上げられていたお店です。
20170704_113745179.jpg
多聞つけ麺 大(麺320g)950円と小ライス100円を発注しました♪
20170704_114530459.jpg
ドロ系で粘度が高い豚骨つけ汁を
20170704_114625823.jpg
全粒粉入り極太縮れ麺が絡まるというより、絡め取ってしまうほどでメッチャ美味しいです。チャーシューも角煮のようで柔らかく美味しかったです。最後にスープ割りと思っていたら、つけ汁が残っていませんでした(´∀`*;)ゞ




関連ランキング:つけ麺 | 宿院駅寺地町駅大小路駅


大阪府堺市 | コメント(2) | トラックバック(0)
タクミです。

新金岡駅近くの「ラーメンむさし」に行ってきました。
1493812185697.jpg
ど濃厚ラーメンを食べました。
1493812196127.jpg
まるで、つけ麺のような濃厚なスープでちょっとビックリしましたが、美味しかったです。




関連ランキング:ラーメン | 新金岡駅百舌鳥八幡駅


大阪府堺市 | コメント(2) | トラックバック(0)

麺屋 うさぎ 宿院店 堺市

2017/03/07 Tue 11:03

Kです。
Point Blur_20170307_194517
阪堺電車宿院駅の近くにある、「麺屋 うさぎ 宿院店」に行ってきました。
20170307_110510269.jpg
開店とほぼ同時に入店です。
20170307_110614183.jpg
券売機で、煮干しらーめん750円とランチでお得になっている、ほぐし豚ごはん150円を購入しました♪
20170307_110748677.jpg
店内は煮干しのイイ匂いが広がっています。
20170307_111139705.jpg
卓上の調味料が色々と充実しているようです。
PSX_20170307_190558.jpg
しばらくしてラーメンが到着。
20170307_111356612.jpg
ガツンとくる煮干し風味の豚骨ベーススープに
20170307_111500549-Tilt-Shift-1488881234531.jpg
中太縮れ麺が絡んで美味しいですv(o゚∀゚o)v
20170307_111505762.jpg
ほぐし豚ごはんはちょっと独特で、癖になる美味しさでした(*´∀`人 ♪




関連ランキング:ラーメン | 宿院駅大小路駅寺地町駅


大阪府堺市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »