なかむーです。
松原にある綿麺というお店に行ってきました。阪和道松原インターから降りて5分程のところにあります。
今回はつけ麺をいただきました。
まず驚いたのは、チャーシューがレアなのです。
ローストビーフのような見た目、食感でこれが絶品。
スープは魚介系ですが、しっかりとした味付けでとてもおいしかったです。
唐揚げセットの唐揚げもとてもボリューミーで満腹!
個人的にはかなり好きです。
平日のお昼でしたが、並んでいるのも納得!
ご馳走様でした。






関連ランキング:ラーメン | 河内松原駅

大阪府松原市 | コメント(1) | トラックバック(0)
watamen.jpg

ナカムーです。初投稿させていただきます。
松原にある、綿麺というラーメン屋にいきました。
写真はつけ麺、唐揚げセットです。
豚骨ベースですが、以外とあっさりしていて最後まで飽きがこず完食できました。
チャーシューがローストビーフだったことと、唐揚げのボリュームが印象的でした。
とてもおいしかったです。




関連ランキング:ラーメン | 河内松原駅

大阪府松原市 | コメント(1) | トラックバック(0)
タカーンです。

今日はマーサ探検員からお借りした、

の本を元に、
この本のbest3に君臨していたこちら、

に向かいました!

注文したのは、
「和風とんこつラーメン」
「白ご飯&からあげセット」


魚介系の豚骨スープ。

和風というだけに、あっさり豚骨。


とろとろチャーシュー。

おいしかったです!!

最後までペロリといただきました

余談ですがセットに頼んだ唐揚げがジューシーでとてもボリュームがあり、うましでした




関連ランキング:ラーメン | 河内松原駅

大阪府松原市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |