Kです。
20160202_110353051.jpg
西宮にある、松阪牛麺に行ってきました。ラーメン雑誌で写真を見て以来、ずっと行きたかった店です。

開店とほぼ同時に入店しました。モダンな店内は清潔感があります。
20160202_110537260.jpg
券売機で看板メニューの、松阪牛麺1030円を購入して着席です。
PSX_20160202_114222.jpg
食べ方についての指南が書かれています。

ほとんど待つことなく、ラーメンが到着。
20160202_110814168.jpg
生の松阪牛が目を引きますが、まずは右側にある容器に入っている和出汁を注ぎ入れます。
20160202_110817870.jpg
かき混ぜることによってお肉の色が変わって、食べごろになります。最初はやはり松阪牛から・・・。これは美味しいに決まってます!柔らかくて肉の甘みもあって、肉盛り(通常の倍)の方を頼めばよかったと少し後悔。そして、このお肉にぴったりの和出汁スープと、全粒粉入りの腰があって喉越しの良い細ストレート麺がベストマッチ。水菜のシャキシャキ感も最後まで残っていて、すべてに大満足の一杯でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
PSX_20160202_114937.jpg
帰りに駐車券を見せると、これを頂きました(#^.^#)




関連ランキング:ラーメン | 打出駅香櫨園駅夙川駅


兵庫県西宮市 | コメント(2) | トラックバック(0)
なかむーです。
甲子園にいってきました。
食べるつもりはありませんでしたが、新井貴浩がまさかの3安打、1HR、3打点。
7回にいてもたってもいられず、男新井!魂の尾道ラーメンに手をだしてしまいました。
お味は少し甘い醤油ラーメン。
煮卵やチャーシューにもしっかりと味がついていて、おいしかったです。
藤浪も今期2勝目とお味とともに最高の試合内容でした。





関連ランキング:その他 | 甲子園駅久寿川駅鳴尾駅

兵庫県西宮市 | コメント(2) | トラックバック(0)
なかむーです。
お出かけついでに、ららぽーと甲子園のフードコートにある天下一品にいきました。
もともと行こうと思っていた中華料理屋がまさかの閉店!!!びっくり!
泣く泣くららぽーとへ。
味はご存知の通りです。
久しぶりに食べたので、おいしいかったです(^^)





関連ランキング:ラーメン | 甲子園駅鳴尾駅

兵庫県西宮市 | コメント(2) | トラックバック(0)
黒虎です。
西宮の来来亭になかむーさんといって来ました。
フランチャイズで各地にあるものの、泉州にはないので、あまり食べる機会は多くありません。久々の探検です。



ワンタン麺750円。

しっかりとした味ながら、しつこくない。ワンタンはつるつる。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(JR)

兵庫県西宮市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 マーサです
DSCN9295.jpg
 甲子園球場でプロ野球オープン戦観戦の前に、ららぽーと甲子園にあるフードコート「紅虎餃子房」へ行きました。
DSCN9286.jpg
 白胡麻担々麺700円を注文しました。胡麻の風味が良くあっさりと食べることができます。
DSCN9293.jpg
 こちらは黒胡麻担々麺の餃子セット。真っ黒なスープがインパクト大です。少し辛めで食欲をそそります。
DSCN9290.jpg
 こちらは、同じフードコート内にある天下一品のこってりラーメンのセット。

 二店が並んでいるので、どちらを選ぶか迷います。ラーメン好きにはうれしいですね




関連ランキング:餃子 | 鳴尾駅甲子園駅

兵庫県西宮市 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »