Kです。
20170810_185425429.jpg
貝塚市と岸和田市の境あたりにある、ラーメン まこと屋に行ってきました。
20170810_185520875.jpg
赤旨牛醤ラーメン780円を中辛で発注です♪
20170810_190349394.jpg
ヒリヒリする辛さの中に牛骨の旨みがよく出ているスープと
20170810_190445737.jpg
博多ラーメン風の細ストレート麺が絡んで美味しかったですo(^▽^)o





関連ランキング:ラーメン | 蛸地蔵駅


大阪府貝塚市 | コメント(2) | トラックバック(0)

泉州らぁめん柊NEXT 貝塚市

2016/11/28 Mon 11:23

Kです。
20161128_112311362.jpg
久しぶり?に隊長と会った後、貝塚市にある柊に行ってきました。
20161128_112450798.jpg
ランチセットメニューから、飲み干してしまう法皇醤油ラーメン+半チャーハン889円(税込960円)を発注です♪
20161128_113015972.jpg
チャーハンはパラッとしていて美味しいです。
20161128_113019024.jpg
澄んだ色の醤油スープは最近よく口にする甘めではなく、キリッとした味が印象的でオイシイデス♪
20161128_113046158-Tilt-Shift-1480327709134.jpg
歯切れの良い中太ストレート麺がスープによく絡みます。
20161128_113112877.jpg
店員さんおススメの調味料を入れると味変が楽しめましたv(o゚∀゚o)v





関連ランキング:ラーメン | 二色浜駅



大阪府貝塚市 | コメント(2) | トラックバック(0)

旭川ラーメン 貝塚市

2016/10/25 Tue 18:47

Kです。
20161025_184734080.jpg
久しぶりに、ランチに続いて夜もラーメンです。貝塚市の旭川ラーメンに行ってきました。
PSX_20161025_211041.jpg
スープがなくなり次第終了はよくありますが、麺がなくなると閉店とはあまり聞かないですね。
PSX_20161025_211023.jpg
ココでの定番は味噌スタミナラーメンですが、あえて、スタミナラーメン(中)800円を発注です♫
20161025_185352837.jpg
何度見ても、中サイズにもかかわらず圧倒的なスープと麺の量に、汗が噴き出ます^_^;
20161025_185430003-Tilt-Shift-1477397360008.jpg
癖になる味なので、今度は隊長と来てみたいですね(^∇^)ノ




関連ランキング:ラーメン | 貝塚駅貝塚市役所前駅


大阪府貝塚市 | コメント(2) | トラックバック(0)

泉州らぁめん柊NEXT 貝塚市

2016/07/26 Tue 14:09

Kです。
20160726_110846296.jpg
「がちんこラーメン道 柊」が今年、店名を「泉州らぁめん柊NEXT」にリニューアルしました。早く行こうと思いながらもなかなか行けず、遅ればせながらの訪問です。
PSX_20160726_115158.jpg
店構え、店内とも以前と変わりありませんが、メニューは一新されています。
セットメニューから、法皇豚骨醤油ラーメンNEXT 泉州名物 炙りチャシュー串のせ と半チャーハン934円(税込1010円)を発注しました。ちなみに、法皇とは法皇チョウザメのことらしいです。
20160726_111729620.jpg
中央の小鉢はサービスの玉子サラダ。
20160726_111724850.jpg
白いスープはクリーミーで、コクがあります。以前の味とは随分と変わった印象ですね。
20160726_111819590-Tilt-Shift-1469501638906.jpg
中細ストレート麺は歯切れがよく、とっても美味しいです。見た目にインパクトのあるチャーシュー串は柔らかくてイイ味付です。
20160726_111344941.jpg
こちらはホンユーというグルタミン紅油で、ニンニク・生姜・玉ねぎなどの香味野菜に唐辛子を加えた調味料。味変を楽しめます(*^_^*)




関連ランキング:ラーメン | 二色浜駅


大阪府貝塚市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
CM150728-110600001.jpg
地元でおなじみの、二色の浜にある「がちんこラーメン道 柊」に行ってきました。
CM150728-110744001.jpg
こってりらーめんセット860円を、本日のセットメニューの台湾まぜ飯で注文。
CM150728-111012002.jpg
台湾ミンチのピリ辛味に玉子、ネギがマッチして美味しいです。
CM150728-111019003.jpg
豚骨ベースのこってりスープは少し甘みを感じます。中細ストレート麺も少し固ゆでされていて良い感じです。大きめのチャーシューもやわらかく、ネギのシャキシャキした食感がアクセントになっています。安定したおいしさに大満足でした。




関連ランキング:ラーメン | 二色浜駅


大阪府貝塚市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »