Kです。
20171010_112058447.jpg
近くに用事があったので、久しぶりに河童ラーメンに行ってきました。
20171010_112118726.jpg
券売機で、おすすめのヤキメシセット950円を購入です♪
20171010_112255480.jpg
平日は替え玉無料がうれしいですね(#^.^#)
PSX_20171010_183857.jpg
濃いめで発注したので、背脂がたくさん入っていてすごく美味しいです((∩^Д^∩))
PSX_20171010_184010.jpg
カタ茹でのストレート麺はスルスルッと入っていきます。
PSX_20171010_184117.jpg
セットのチャーハンはパラパラで美味しかったです( ^ω^ )




関連ランキング:ラーメン | 泉佐野駅


大阪府泉佐野市 | コメント(2) | トラックバック(0)

天風軒 泉佐野店 泉佐野市

2017/08/15 Tue 13:02

Kです。
20170815_130256739.jpg
お盆でどこもいっぱいの中、
20170815_130538669.jpg
やっとの思いで滑り込んだのは、26号線沿いにある天風軒でした。
20170815_130853401.jpg
コク旨醤油スペシャル830円(税別)をチャーハンセットで発注です♪
20170815_130850323.jpg
鶏ガラスープにトッピングのコーンが結構主張してきます。
20170815_130947524.jpg
黄色みがかった中太麺は歯ごたえよくて好印象でした( ^ω^ )




関連ランキング:ラーメン | 井原里駅


大阪府泉佐野市 | コメント(2) | トラックバック(0)

麺屋 上々 泉佐野市

2017/06/28 Wed 20:41

Kです。
20170628_204115149.jpg
南海泉佐野駅ロータリー側にある、麺屋 上々に行ってきました。
20170628_204622205.jpg
これまでに色々なメニューを食べてきましたが、今回は背脂こってりの 上々白麺(塩系)780円を赤身チャーシューで発注しました♪
20170628_205602088.jpg
豚骨のコクと旨みがタップリ入った甘塩スープに、背脂が濃厚さをプラスしてめっちゃ美味しいですo(≧ω≦)o
20170628_205741709.jpg
腰があって歯切れの良い中細ストレート麺が自分好みですネ\(^o^)/
20170628_210311021.jpg
すぐさま替え玉100円を発注しました(´ω`人)




関連ランキング:ラーメン | 泉佐野駅


大阪府泉佐野市 | コメント(2) | トラックバック(0)
タクミです。
20170619_194220030.jpg
久しぶりに、丸源ラーメンに行ってきました。K隊員も一緒です。
20170619_194547993.jpg
肉そばを食べたくなりました。
20170619_194315455.jpg
色々とこだわりがあるみたいです。
20170619_195506141.jpg
久しぶりに安定の味に満足しました。途中から卓上にあった「野沢菜醤」を入れるとめっちゃ美味しかったです。
20170619_195511603.jpg
こちらはK隊員が注文した、青菜野菜熟成醤油ラーメンです。
20170619_195633575.jpg
野菜の旨みが感じられる鶏ガラベースの醤油スープに、歯切れの良いストレート麺が絡んで美味しかったそうです。




関連ランキング:ラーメン | 鶴原駅二色浜駅


大阪府泉佐野市 | コメント(2) | トラックバック(0)

塩元帥 泉佐野店 泉佐野市

2017/06/06 Tue 11:23

Kです。
20170606_112310639.jpg
おなじみの塩元帥に行ってきました。
20170606_112424002.jpg
塩系は食べつくしたので、濃口醤油ラーメン810円を発注しました♪
20170606_113524304.jpg
独特の濃口醤油が魚介系スープと相まって、新発見の美味しさですv(o゚∀゚o)v
20170606_113637142.jpg
小麦の風味薫る中太ストレート麺が、このスープとよく合っています。塩がウリの店での醤油は意外なほどおいしかったです\(^o^)/




関連ランキング:ラーメン | 羽倉崎駅りんくうタウン駅


大阪府泉佐野市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »