Kです。
20160209_122653409.jpg
JR玉造駅近くにある、中華そば そのだ に行ってきました。「ぴあ究極のラーメン2015」の醤油部門で準GPを獲得した店で、その時からずっと行きたいと思っていました。

細長い店内は、カウンター席のみとなっています。

入ってすぐのところにある券売機で、中華そば580円を購入です。
PSX_20160209_125643.jpg
待つこと数分でラーメンが到着。
20160209_123024782.jpg
尾道系のラーメンは、濃口醤油を使用した鶏ガラスープで濃厚のところにほんのり甘みがあり、メチャクチャ美味しいです。
20160209_123157476.jpg
やや柔らかく茹でられた平打ちストレート麺はモチモチしています。大きめのチャーシューは旨みがあって噛みごたえもあり、すべて美味しく、これで580円! ほんとに大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))




関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


大阪市東成区 | コメント(2) | トラックバック(0)
ナカムーです。
先週に引き続きラーメン人生ジェット600にいきました♪
玉造にあります。お出かけの帰りに寄りました。
10時頃でしたが、並んでいました!
鶏煮込みそばを食べました♪
濃厚だけど、しつこくなく、みなさんが並ぶのもわかります♪
連れはカレーラーメン、つけ麺を食べました。
豚飯もおいしかったです♪





関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

大阪市東成区 | コメント(2) | トラックバック(0)
 マーサです
 DSCN3503.jpg
 鶴橋駅近くにある「二両半」に行きました。
 DSCN3500.jpg
 入った時は比較的すいていましたが、すぐにお客さんがいっぱいになりました。
 DSCN3499.jpg
 この店の一押しである醤油ラーメン660円に味玉子100円をトッピング。昼はご飯とキムチがサービスで付きます。さすが鶴橋にあるお店ですね。
 DSCN3501.jpg
 私が好きなタイプの醤油ラーメンが出てきました。
 DSCN3502.jpg
 想像した通り、昔懐かしい感じがする期待を裏切らない醤油ラーメンでした




関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)

大阪市東成区 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |