Kです。
20170829_113302670.jpg
久々の連食です。向かったのは、おなじみの「うらしま」です。
20170829_113433922.jpg
どれだけ並んでいるか少々不安でしたが、うまく入ることが出来ました。
20170829_113602105.jpg
相変わらずの濃厚さに目が覚めます((((;゚Д゚)))))))
20170829_113639981.jpg
やっぱり癖になる味ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




関連ランキング:ラーメン | 打田駅


和歌山県紀の川市 | コメント(2) | トラックバック(0)

うらしま 紀の川市

2017/07/18 Tue 10:55

タクミです。
20170718_105528040.jpg
和歌山にある、うらしまに行ってきました。Kさんも一緒です。
20170718_105535597.jpg
3年前に一度来たことがあるので、2度目になります。
20170718_105905946.jpg
中華そばとめしにしました。
20170718_110048394.jpg
久しぶりに食べましたが、めっちゃ美味しいです。
20170718_110600337.jpg
替え玉も食べました。




関連ランキング:ラーメン | 打田駅


和歌山県紀の川市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
20170110_102907630.jpg
前回は大阪を代表するラーメン店「カドヤ食堂」に行ったので、今回は和歌山を代表する名店「うらしま」に行ってきました。
20170110_102948157.jpg
久しぶりに訪問すると、有ることは知っていましたが詳しい場所は知らなかった駐車場の地図が引き戸に張られていました。
20170110_104739190.jpg
今日は連食モードだったので、中華そば550円を購入&いつもの小上がり席へ♪
20170110_105429273.jpg
圧倒的な存在感を放つ濃厚スープ!!
20170110_105453923-Tilt-Shift-1484022211444.jpg
その濃厚スープを受け止める麺!!
昨今は上品なラーメンが多く、それに慣れてしまった自分に活を入れてくれる一杯でした♫




関連ランキング:ラーメン | 打田駅


和歌山県紀の川市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
20160906_110153910.jpg
久しぶりに、うらしまに行ってきました♪
20160906_110146499.jpg
10時40分に到着すると、すでに車が数台止まっています。
10時48分におかみさんが暖簾を片手に出てきて時間を繰り上げてオープンしてくれました。
20160906_104545078.jpg
多機能な券売機が多い中、実にシンプルな券売機。そこに、もっとシンプルなメニューが^_^;
20160906_104709009.jpg
中華そば550円と前から気になっていた替え玉100円を購入して、いつもの小上がり席に着席です。それにしても不思議なのは、ダブルだと750円でシングルに替え玉プラスだと650円。この差はいったいどこに…?
20160906_105335902.jpg
相変わらずの美味しさに感動です(((o(*゚▽゚*)o)))
20160906_105419719-Tilt-Shift-1473130568596.jpg
シングルとダブルの違いが判明!ただでさえ少ないスープが器が小さい分、さらに量が少なくなっています。それだけスープが値段に影響しているんですね。
20160906_105634311.jpg
貴重なスープを残しつつ麺を食べ進めて、そろそろ替え玉を頼もうとしたとき、絶妙のタイミングで替え玉が到着。これでホントに1玉?ってくらい、量が多くてびっくり。ほとんどまぜそば状態になってしまいましたが、それはそれで新しい美味しさに!あっという間の完食でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




関連ランキング:ラーメン | 打田駅


和歌山県紀の川市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
20160223_110637114.jpg
久しぶりに「うらしま」に行ってきました。
20160223_110624917.jpg
先週は体調不良のため探検できずにフラストレーションがたまっていたので、復帰の際はココと決めていました。
20160223_104955271.jpg
この店にはあまり似合わない券売機がお出迎えです(´∀`*;)ゞ
20160223_105110074~2
中華そば1.5玉650円を購入して、小上がり席に着席。替え玉がとっても気になったんですが、後ろに行列が出来ていたので焦ってしまって断念しました(ノ_<)

待つこと数分でラーメンが到着。
PSX_20160223_141535.jpg
相変わらずの濃厚、激ウマなスープにテンション上がりまくりです.゚+.(・∀・)゚+.
20160223_105923539-Tilt-Shift-1456204274548.jpg
歯ごたえ抜群の固ゆでされたストレート麺といい、柔らかトロトロチャーシューといい、至高の一杯で完全復活しましたo(≧ω≦)o




関連ランキング:ラーメン | 打田駅


和歌山県紀の川市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »