黒虎です。
公約通り、寺田町でもう一件攻めました。わっしょいです。

店内はだんじり一色で、BGMも夏祭り、祭、けやきの神などが流れています。

初来店はまずこれ!という男の根性醤油¥690を食べたかったのですが、にんにくたっぷりだそうで…昼からも用事があったため、つけ麺¥890にしました。



魚介と醤油のバランスがよかったです。いやなしつこさもありません。ただ、麺については特筆することない普通の麺という感じでした。

店内はにんにくのいいにおいがしており、次回はぜひ、ラーメンの方を食べてみたいですね!




関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

大阪市生野区 | コメント(1) | トラックバック(1)
黒虎です。

天王寺に用事。
ということで、早速検索して、寺田町駅前のこちらに来店してみました。

大阪最強こってりというのが売りらしいのですが、そんな気分ではなかったので、濃厚塩の恵比寿ラーメンを注文。



こだわっているだけあって、鶏、魚の味がしっかり出てて、おいしかったです。チャーシューは極厚でこれまた○♪(´ε` )

店内の説明を読んでいると、最強こってりとは背脂や香味油でギトギトではなく、素材の味をしっかり抽出しているということがわかりました。
次回は最強こってりにチャレンジしてみたいです。

ちなみに来週にかけてあと四回この付近に通わねばなりませんので、積極的に探検したいと思います♪(´ε` )




関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

大阪市生野区 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |