弁慶 栃木県佐野市

2016/12/24 Sat 12:43

 ミーサです。
IMG_9437.jpg
 佐野プレミアムアウトレットから歩いて4分の所にある「弁慶」に行ってきました。IMG_9436.jpg
 旧店名が佐野一番ラーメン佐野新都心店で、ファミレスのようなイメージの広く開放感があるお店です。IMG_9435.jpg
 分厚くジューシーなチャーシューの存在感がすごいです。スープは透明感がある醤油味で、あっさりしていて食べやすい印象でした。佐野ラーメンは、栃木県佐野市を中心とした関東地方のご当地ラーメンです。IMG_9434.jpg
 一緒に注文した餃子も、外はパリッと中はジューシーで美味しかったです。

 仕事柄、全国あちこちに行くので、またラーメンを食べたらレポートしますね。


栃木県佐野市越名町1082-1
栃木県 | コメント(2) | トラックバック(0)

幸楽 栃木県宇都宮市

2013/08/28 Wed 00:58

旅好きやねん3世です。

最近、遠方開拓の分野がアツいですね!
でも、ここは譲りませんから!!

さぁ今回は栃木県、宇都宮です。
ここは実は餃子の有名店なんです。
評価もかなり高いです。
現に来店中もお持ち帰りの注文もひっきりなしでした。

IMG_20130824_182026920_convert_20130828002940.jpg

30分ほど待って入れました。

この『幸楽』は餃子で有名ですが、密かにラーメンもかなりのものだというので調査です。

IMG_20130824_185313422_convert_20130828003043.jpg

このラーメン、まとまってます!
あっさりの中華そばなのですが、スープがおいしい。麺ともよく絡んでいました。

そして餃子。 一口目のインパクトがすごい。 たしかにうまいです。

IMG_20130824_185407360_convert_20130828003127.jpg

せっかくなので水餃子も。
餃子の味を味わうならシンプルな味付けの水餃子の方がおススメかも!

とにかく栃木の名店、ここは要チェックです!

あ、ちなみにラーメンはスープがなくなり次第、終了みたいです。

8.5太陽



関連ランキング:餃子 | 東武宇都宮駅


栃木県 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |