Kです。
20170523_114417126.jpg
久しぶりに地元泉州の新店開拓です。

泉大津市にある、「らぁめん まるなか」に行ってきました。
20170523_115821032.jpg
トリ塩らぁめん750円を券売機で購入して店内へ♪
20170523_114613115.jpg
ちぢれ・ストレート・平打ちから選べる麺は、店員さんおススメのちぢれ麺を選択。
20170523_114803164.jpg
クリーミーな鶏白湯スープに
20170523_114852802.jpg
少しかために茹でられたちぢれ麺がよく合います。レアに仕上げられた鶏チャーシューが格段に美味しかったです(*^_^*)


関連ランキング:ラーメン | 松ノ浜駅信太山駅泉大津駅


大阪府泉大津市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
3日連続のラーメンランチです!(^^)!
CM150930-121242001.jpg
泉大津にある、新徳島拉麺 〇徳ラーメンに行ってきました。

お昼時に着くと、店内は満席で活気にあふれていました。

PSX_20150930_161811.jpg
表に置いてあったメニューの価格と、店内に貼ってあったメニューの価格が違うのが気になるところ…^_^;
PSX_20150930_161840.jpg
〇徳ラーメン並720円を注文。ランチタイムはライス1杯無料なのがナイスです。

CM150930-122156003.jpg
甘辛いスープはコクがあって濃厚です。中太麺もチュルンとして、いい感じですね。徳島ラーメンの特徴である生卵を途中から投入。全体にマイルドになって、さらに食欲が増していきます。最近、上品なラーメンが続いていたので、ちょっとジャンキーなこの味にはまりそうです(#^.^#)




関連ランキング:ラーメン | 泉大津駅松ノ浜駅


大阪府泉大津市 | コメント(2) | トラックバック(0)

一蘭 泉大津店 泉大津市

2015/09/01 Tue 17:35

Kです。性懲りもなくハシゴです^_^;
CM150901-132815002.jpg
泉大津市にある、天然とんこつラーメン 一蘭に行ってきました。
CM150901-132811001.jpg
大きな通りに面しているこちらは24時間営業。いつでも行けるのが嬉しいですね。

店内にある券売機で、ラーメン790円を購入。
CM150901-134415001.jpg
カウンター席を個別に区切ってある、独特のスタイルが有名ですね。これなら周りを気にせずに食べることができます。
CM150901-133144001.jpg
席に着くと、好みを書く用紙が置いてあり、各項目に〇を記入して店員に渡します。
PSX_20150901_162957.jpg

待つこと数分でラーメンが到着。
PSX_20150901_163404.jpg
この店独特の風味がある豚骨スープは、中央に見える赤い秘伝のたれを混ぜることによって辛味が加わり、旨みも増します。細ストレート麺も良いですね。連食でも完食ですヽ(^。^)ノ
CM150901-133204001.jpg
厨房がすだれで見えないため、替え玉やその他の注文をするときはこれを利用します。




関連ランキング:ラーメン | 和泉府中駅信太山駅


大阪府泉大津市 | コメント(2) | トラックバック(0)

博多ラーメン心 泉大津市

2015/02/06 Fri 19:26

Kです。
MA330336 (225x300)
博多ラーメン心に行ってきました。泉州地区ではネットなどでかなりの高評価なので1度訪問してみたいと思っていました。
店内は、ちょっと暗めでカウンター席のみとなっています。
MA330338 (300x225)
画像が悪いのでわかりにくいですが、店主のこだわりがうかがえます。
MA330337 (300x225)
これまた画像が切れていてわかりませんが、ランチセットB ラーメン+半チャーハン850円をプラス50円でこくありにして注文。
MA330339 (580x435)
香油が入った豚骨スープは、味に深みが増していてとても美味しいです。博多から取り寄せているという極細ストレート麺ともマッチしています。あと、チャーハンがしっかりと味があって自分好みでした。また行きたくなりました(^。^)


関連ランキング:ラーメン | 信太山駅和泉府中駅



大阪府泉大津市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |