Kです。
20170407_135145721.jpg
キラメキシリーズの5店舗目になる、コムギノキラメキに行ってきました。
20170407_135550442.jpg
真新しい店内は広々として、奥には製麺室があります。駐車場も完備されているので、とても入りやすいです。

券売機で、鶏白湯らーめん750円と炙りラー油チャーシュー丼200円を購入です♪
20170407_135621867.jpg
先にチャーシュー丼が到着。肉がゴロゴロ入っている丼ぶりは、スパイスも効いていてメッチャ美味しいですv(o゚∀゚o)v
20170407_135715474.jpg
キラメキお得意の鶏白湯は濃厚でクリーミー(* ´ ▽ ` *)
20170407_135950510.jpg
自家製の中太麺との絡みも良くて、とっても美味しかったです\(^o^)/
次は一押しの台湾まぜそばを食べたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪




関連ランキング:ラーメン | 上桂駅


京都市西京区 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
Point Blur_20160304_200004
祇園を出た後、つけ麺で有名な大勝軒。その千代原口店(桂のあたり)に行ってきました。
20160304_122900834.jpg
少し外待ちして店内の券売機で、元祖つけ麺(並)220g800円を購入して着席です。
20160304_123325633~2
つけ麺発祥の流れを書いた張り紙が目を引きます。
20160304_125214345.jpg
そんなに癖のないマイルドなつけ汁は、そのままでも飲めるくらい美味しいです。
20160304_125217006.jpg
ツルシコの中太ストレート麺は、これでホントに220g?って思うくらい、あっという間に完食です。
20160304_125326334-Tilt-Shift-1457084690548.jpg
さすがは元祖つけ麺のお店。毎日食べても飽きない美味しさに脱帽しました。゚(゚^∀^゚)σ。゚




関連ランキング:つけ麺 | 上桂駅桂駅


京都市西京区 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |