黒虎です。
第二阪和沿い泉佐野の丸源に行ってきました。



丸源肉そば。
コクがあってしっかりした味。
八味でピリッとさせるとなおよし。




関連ランキング:ラーメン | 鶴原駅二色浜駅

大阪府泉佐野市 | コメント(3) | トラックバック(0)
なかむーです。
大阪にもあるチェーン店、よってこや鳥取市店に行きました。
3人でとんこつラーメン、塩ラーメン、京都濃厚醤油ラーメンを食べました。
味はふつうです。可もなく不可もなし。
ラーメンよりサイドメニューの方がおいしかったです。







関連ランキング:ラーメン | 鳥取駅

鳥取県 | コメント(2) | トラックバック(0)
なかむーです。
結婚式の3次会を終えて、横綱に行きました。
夜中に開いてるラーメン屋は多いように感じますが、実際そんなに多くないので貴重です。
しかし、深夜2時頃にもかかわらず、お客さん結構入ってますねー
帰るころには少し待ってる人までいました。みんな元気ですね。
お味の方はとんこつしょうゆ味になるのでしょうか?濃いように見えて以外とあっさりで、最後までおいしくいただきました。





関連ランキング:ラーメン | 久米田駅

大阪府岸和田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 マーサです。
 IMG_3105.jpg
 岸和田市にある「ラーメンむさし」へ行きました。
 IMG_3110.jpg
 げんこつおやじさんが捜し求めた味は、試行錯誤の七年半。試した回数が1860回以上だということです。
 IMG_3106.jpg
 「とんこつパイタン」か「小次郎しょうゆ」で迷いました。
 IMG_3109.jpg
 屋台の味を求めて、小次郎しょうゆラーメン819円(税込み)を注文しました。
 
 シャキシャキのもやしがアクセントの昔懐かしいあっさりしたしょうゆラーメンは飲んだ後のシメにぴったりでした。




関連ランキング:ラーメン | 春木駅忠岡駅

大阪府岸和田市 | コメント(3) | トラックバック(0)
黒虎です。
西宮の来来亭になかむーさんといって来ました。
フランチャイズで各地にあるものの、泉州にはないので、あまり食べる機会は多くありません。久々の探検です。



ワンタン麺750円。

しっかりとした味ながら、しつこくない。ワンタンはつるつる。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(JR)

兵庫県西宮市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »