ラーメン 麺工房 泉佐野市

2014/05/25 Sun 15:12

黒虎です。

地元ネタです。泉佐野の麺工房に久々に行きました。

 fc2blog_20140525150949362.jpg

特製ラーメン。
魚介系スープの醤油味。バランス良いと思います。売りの厚切りチャーシューもなかなかです♪(´ε` )

お昼はおにぎりが無料でついてくるみたいです。




関連ランキング:ラーメン | 羽倉崎駅

大阪府泉佐野市 | コメント(1) | トラックバック(0)
 マーサです。
IMG_7869.jpg
 貝塚市にある「がちんこらーめん道 柊」に行ってきました。
IMG_7875.jpg
 お店の前には、大阪ラーメンラリーの看板が置かれていました。
IMG_7877.jpg
 大阪府内のラーメン店が参加している大阪ラーメンラリーのコンセプトは、大阪好みの甘辛醤油味です。4店でスタンプを集めると抽選で賞品がもらえます。
IMG_7870.jpg
 当然のように、泉州黒醤油らーめんを注文しました。
IMG_7872.jpg
 特製の黒醤油と牛スジが決め手のラーメン。甘辛く煮た牛スジの他、白髪ネギ、ニラ、ナルト、エリンギなどが具材です。
IMG_7874.jpg
 特注の中細麺が牛スジのエキスが出たスープに絡みついて醤油味が好きな私好みの味でした。ビールが飲みたくなるようなラーメンですね。
IMG_7873.jpg
 こちらはこの店定番のとんこつベースのこってりラーメンです。
IMG_7871.jpg
 あっさり味や炙りとんこつ等、バリエーションが豊富です。

 昼前の早い時間に行ったにもかかわらず、店内は満員になり次々とお客さんが訪れてきました。





関連ランキング:ラーメン | 二色浜駅

大阪府貝塚市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |