Kです。
20161228_113540480.jpg
以前、訪問した京都の人気店「セアブラノ神」の2号店で、2015年にオープンした伏見店に行ってきました。
20161228_113549651.jpg
店先に置いてある券売機で、まぜそば〆ご飯付750円を購入して店内へ♪
20161228_113749040.jpg
麺のタイプを太麺・中太麺から選べるので、太麺&中盛をチョイスしました。
20161228_114357690.jpg
背脂タップリ煮干し系タレはピリ辛で、これは美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
20161228_114452702-Tilt-Shift-1482925493857.jpg
極太縮れ麺がいろんな旨みをすべて絡めていきます。
20161228_114934701.jpg
最後はライスダイブで〆。一粒残さず頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




関連ランキング:ラーメン | 伏見駅墨染駅丹波橋駅


京都市伏見区 | コメント(2) | トラックバック(0)

麺屋 上々 泉佐野市

2016/12/26 Mon 21:04

Kです。
20161226_210458645.jpg
久しぶりに、麺屋 上々に行ってきました。
Point Blur_20161226_221518
2度目の訪問です。
20161226_210547262.jpg
前回はあっさり系の上々ラーメンを食べたので、今回は背脂こってりラーメンから、上々黒麺(醤油系)820円を発注です♫
20161226_211007952.jpg
パッと見た感じは黒とは思えないあっさり系の色ですが、まぜると一気に濃くなります。

しっかりとコクのある豚骨スープは旨みが濃縮されていて、めっちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
20161226_211055828-Tilt-Shift-1482758061485.jpg
少しウエーブのかかった中太麺は、白髪ねぎのシャキシャキ感と一体化しています。
前回食べたあっさり系より断然こちらの方が好みですね((⊂(^ω^)⊃))





関連ランキング:ラーメン | 泉佐野駅


大阪府泉佐野市 | コメント(2) | トラックバック(0)
タクミです。

梅田にある、九州らーめん 亀王 阪急東通り店に行ってきました。

店名と同じ、亀王らーめんを食べました。
1482579976511.jpg
豚骨ラーメンで、具は別皿に盛りつけされています。チャーシューがトロトロでめっちゃ美味しかったです。




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)


大阪市北区 | コメント(2) | トラックバック(0)

弁慶 栃木県佐野市

2016/12/24 Sat 12:43

 ミーサです。
IMG_9437.jpg
 佐野プレミアムアウトレットから歩いて4分の所にある「弁慶」に行ってきました。IMG_9436.jpg
 旧店名が佐野一番ラーメン佐野新都心店で、ファミレスのようなイメージの広く開放感があるお店です。IMG_9435.jpg
 分厚くジューシーなチャーシューの存在感がすごいです。スープは透明感がある醤油味で、あっさりしていて食べやすい印象でした。佐野ラーメンは、栃木県佐野市を中心とした関東地方のご当地ラーメンです。IMG_9434.jpg
 一緒に注文した餃子も、外はパリッと中はジューシーで美味しかったです。

 仕事柄、全国あちこちに行くので、またラーメンを食べたらレポートしますね。


栃木県佐野市越名町1082-1
栃木県 | コメント(2) | トラックバック(0)

らーめん 麺虎 熊取町

2016/12/20 Tue 19:40

タクミです。

移転する前の店には何度か行ったことがありましたが、この場所になってから初めてです。

麺虎ラーメンを食べました。
1482273435848.jpg
意外とあっさりしていて、とっても美味しかったです。




関連ランキング:ラーメン | 熊取駅


大阪府熊取町 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »