Kです。
20170829_113302670.jpg
久々の連食です。向かったのは、おなじみの「うらしま」です。
20170829_113433922.jpg
どれだけ並んでいるか少々不安でしたが、うまく入ることが出来ました。
20170829_113602105.jpg
相変わらずの濃厚さに目が覚めます((((;゚Д゚)))))))
20170829_113639981.jpg
やっぱり癖になる味ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




関連ランキング:ラーメン | 打田駅


和歌山県紀の川市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
20170829_111043466.jpg
今年7月にオープンした、岩出市にある「中華そば まる乃」に行ってきました。

券売機で、中華そば(しょうゆ)700円を購入です♪
20170829_111446325.jpg
少し油分が多めながらもスッキリとした醤油スープはバランスが良く、いくらでも飲める美味しさです( ^ω^ )
20170829_111542538.jpg
歯切れの良い平打ちストレート麺は自家製で、スープとの相性も良く、最後まで美味しくいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




関連ランキング:ラーメン | 岩出駅


和歌山県岩出市 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kです。
Point Blur_20170825_184627
久しぶりの京都ネタです。京都でも屈指の人気店、猪一に行ってきました。

こういった行列店では、開店一巡目を逃すとかなりの待ち時間を覚悟しなければなりません。
20170825_113952826.jpg
並んでいると店員さんが凍ったおしぼりを渡してくれました。今日は曇りだったのでそれほど暑くはなかったのですが、それでもうれしいサービスです(*´∀`人 ♪
20170825_113337704.jpg
待っている間にメニューを拝見。
20170825_113542977.jpg
隊長が好きそうなスムージーなんかもありますね(#^.^#)
20170825_120203904.jpg
待つこと約30分でようやく店内へ入ることが出来ました。
20170825_121011007.jpg
支那そば(黒)800円と白ご飯(中)200円が到着♪
20170825_121004406.jpg
少し甘めの醤油スープはほんのり魚介の香りがして、めっちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
20170825_121058609.jpg
少し硬めに茹でられた細ストレート麺も自分好みです。とろろ昆布が無料っていうのもうれしいですね♫
さすが人気店、並ぶ価値ありの大満足の一杯でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





関連ランキング:ラーメン | 河原町駅清水五条駅祇園四条駅


京都市下京区 | コメント(2) | トラックバック(0)

丹頂 大阪市港区

2017/08/22 Tue 11:40

Kです。
20170822_114044337.jpg
テレビで紹介されて以来ずっと気になっていた、天保山は海遊館のすぐ近くにある、丹頂に行ってきました。
20170822_114158967.jpg
もちろん名物の茶わん蒸しラーメン850円を発注です♪
20170822_114518487.jpg
蓋をした状態で到着。開けてみると・・・
20170822_114526798.jpg
これぞまさしく茶碗蒸し(゚∀゚)  味も和風ダシが効いていて美味しいですv(o゚∀゚o)v
20170822_114635423.jpg
茶碗蒸しの層が数センチほどあって、その下に中細のいわゆる中華麺とスープが入っています。少し濃いめのスープと茶碗蒸しと麺が絡んで、新感覚の一杯に大満足でした(っ*^ ∇^*c)




関連ランキング:ラーメン | 大阪港駅桜島駅


大阪市港区 | コメント(2) | トラックバック(0)
 マーサです。
IMG_4322.jpg
 ラーメン魁力屋 美原店に行ってきました。こちらへは2回目の訪問です。
IMG_4317.jpg
 「一番人気」「数量限定」という、九条ネギラーメンを注文しました。
IMG_4318.jpg
 広い店内は、スタッフの元気の良い声が響きます。
IMG_4320.jpg
 九条ネギで麺やスープが見えないほどです。期待通りのビジュアルです。
IMG_4321.jpg
 普通のネギもトッピングして食べました。もちろん、麺やスープも美味しかったです。




関連ランキング:ラーメン | 萩原天神駅

大阪府堺市 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »