fc2ブログ
Kです。
テンション⤴ 状態だったので連食しました^_^;
20160223_120022445.jpg
ここ最近、急激に店舗数を増やしている「ラーメンまこと屋」が昨年10月29日、岸和田にオープンしたと知って遅ればせながら行ってきました。
20160223_120249817.jpg
ものすごく混雑した店内でしたが、運よくカウンター席に着くことが出来ました。着席すると無料の辛味高菜が配膳されます。
20160223_120144048.jpg20160223_120655155.jpg
こちらのウリはなんといっても牛骨ラーメンなので、半熟煮玉子牛醤(ギュウジャン)ラーメン790円を博多細麺の固めで発注です。
20160223_121104453.jpg
とてもクリーミーなスープはマイルドですがコクがしっかりとあり、美味しいです。
20160223_121115332-Tilt-Shift-1456210961826.jpg
博多細麺は歯ごたえよく喉越しもいいので、これまた美味しくいただけます。チャーシュー、煮玉子とも味がよく染み込んでいて万人受けする味に大満足でした。3月10日から始まる「天下統一ラーメンバトル~大阪駅前東西対決の巻!」に出店するらしいので、ぜひとも頑張っていただきたいです(#^.^#)




関連ランキング:ラーメン | 久米田駅和泉中央駅下松駅


大阪府岸和田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
復活して早速の連食とは、さすがですね。

この店の近辺には結構行く機会があり、そのうちに訪問しようと思っていましたが、先を越されました(^_-)
No title
それは失礼いたしました<(_ _)>

お昼時ともなると広い駐車場がいっぱいになるほどの繁盛ぶりでした(#^.^#)

管理者のみに表示