マーサです。
IMG_2874.jpg
 らーめん古潭(こたん) なんばCITY店に行ってきました。
IMG_2878.jpg
 11:15頃に行ったのですが、既に店内は空席がないほどの盛況でした。
IMG_2879.jpg
 なんばCITYという人通りが多い場所ということと、よく知られている定番のお店なので人気があるのでしょう。
IMG_2875.jpg
 ぎょうざラーメンにしようと思ったのですが、この後で人と会うので「クン玉ラーメン しょうゆ味」を注文しました。
IMG_2876.jpg
 天王寺の地下にある「古潭」は何回か行きましたが、それに比べるとよりマイルドなスープでした。
IMG_2877.jpg
 麺の美味しさは安定しています。昨日少し飲み過ぎたので、やさしい醤油味がほどよかったです。




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


大阪市中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんと懐かしい!

昔、梅田の河童横丁のお店によく行ってました♫
No title
味がまろやかになっていました。場所柄、女性や家族向けにしているのかもしれません。

これから、昼は外で食べる機会が増えるかもしれません(^^)

管理者のみに表示