マーサです。
IMG_3158.jpg
 岸和田サービスエリア(上り線)に行ってきました。ここのラーメンは美味しいという評判をネットで見ました。
IMG_3153.jpg
 「熟成泉州塩ラーメン」にするか、「犬鳴チャーシュー麺」 にするか迷いました。
IMG_3154.jpg
 「地元犬鳴のこだわりチャーシュー」というフレーズが気になり、「犬鳴チャーシュー麺(醤油ベース)」に決めました。
IMG_3155.jpg
 やはりチャーシューの存在感がすごいです。見た目よりも上品なあっさりした味で美味しかったです。
IMG_3156.jpg
 細めの麺は味がしっかりついていて、醤油ベースのスープに合います。あっさりしているので飲んだ次の日にはピッタリくる一杯でした。




関連ランキング:アイスクリーム | 和泉中央

大阪府岸和田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここのフードコートはよく利用します。

数年前はラーメンの鬼と呼ばれた、故 佐野 実氏が監修した和歌山ラーメンがとても美味しかったです♪

その弟子の柊ラーメンの監修になってからはまだ、食べたことがありません。
No title
実は、3日連続でここに行っていて、食事をしたのは今日だけです。

熟成塩の方も、気になりました(^^)

管理者のみに表示