マーサです。
IMG_3726.jpg
 岸和田サービスエリア(下り線)スナックコーナーに立ち寄りました。すぐ横にはミニタイガースショップがあります。
IMG_3725.jpg
 ここのSAのラーメンは美味しいという評判を聞きます。注目したのは地元泉州らしい「大和ポークの味噌そぼろ水なすラーメン」です。
IMG_3727.jpg
 水なすはもちろん、玉葱・もやし・人参・ネギなどの野菜の旨味が味噌スープに溶け込んでまろやかな味になっていました。大和ポークの味噌そぼろは細かくくだいて麺と絡めました。
IMG_3728.jpg
 水なすがめずらしいだけでなく、バランスのとれた美味しい味噌ラーメンでした。




関連ランキング:定食・食堂 | 岸和田市その他

大阪府岸和田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最近、すごいペースですね❗

ここもたまに利用しますが、これは食べたことなかったです🎵
No title
 外まわりが多くなってきています。

 ピンポイントで行けないのですが、通りすがりのラーメン店に行くことが増えました(^_^)/

管理者のみに表示