ラーメン探検隊東京支部のミーサです。
IMG_3782.jpg
 「焼きあご塩らー麺 たかはし」に行ってきました。
 IMG_3785.jpg
  桧のカウンターで食べる「あごダシ」の上品なラーメンが上野にOPENしたのです。
IMG_3784.jpg
 焼きあごラーメンがメインで、色々なトッピングができます。
IMG_3783.jpg
 券売機は、一つひとつのメニューが写真入りなのでわかりやすいです。 
IMG_3786.jpg
 焼きあごだしラーメンのスープは、少しクセがあるのですが、それがとても美味しいのです。
IMG_3787.jpg
 残ったスープでのあごだし茶漬けも美味しかったです。
 長崎県平戸近海で水揚げされた新鮮なトビウオを炭火でじっくり焼き上げ、旨みをぎゅっと閉じ込めたというあごだしが秀逸です。
 また、訪問したくなるラーメン店でした。




関連ランキング:ラーメン | 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

東京都 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラーメンもそうですが、あごダシのお茶漬けも食べてみたいです♪

めっちゃ美味しそう♫
No title
あごだしラーメンはまだ経験したことがないので、今度、東京に行ったらチャレンジしてみたいです(^_^)/

管理者のみに表示