マーサです。
IMG_3871.jpg
 「ラーメン 而今(じこん) 中之島フェスティバルプラザ店」に行ってきました。

 2017年4月17日にオープンしたフェスティバルシティ。黒が印象的な都会的な建物の中に、評判が高い而今がお洒落なお店を出しました。
IMG_3873.jpg
 注文したのは「濃厚鶏白湯塩そば」です。

 鶏白湯のスープに、チャーシュー・ほうれん草・ねぎ・なると等がのっています。
IMG_3874.jpg
 中細の麺は、細いのに弾力がありました。
 
 スープが美味しいので、一気に食べ進めました。

 フェスティバルホールへ行く機会があるときは寄りやすいです。 




関連ランキング:ラーメン | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

大阪市北区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ここのラーメンはどの店舗でもハズレが無いようですね🎵
No title
ラーメンは勿論ですが、お洒落な外観が印象的でした。

会社から近いのも良かったです(^∇^)

管理者のみに表示