ラーメン探検隊東京支部のミーサです。新潟からのレポートです。
IMG_4310.jpg 
 青島食堂 司菜 南万代店に行ってきました。長岡生姜醤油ラーメンで有名なお店です。
IMG_4312.jpg
 醤油と生姜の味が上手に主張しあっていて、まろやかなスープです。
IMG_4311.jpg
 少しかための麺はツルッとお腹に入っていきます。私が好きなほうれん草が入っているのも良かったです。




関連ランキング:ラーメン | 新潟駅

新潟県 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大阪にも長岡生姜醤油ラーメンを出すところがあって一度食べましたが、凄く美味しかったのを覚えています🎵
No title
私の好きなタイプのラーメンです^ ^

管理者のみに表示