Kです。
Point Blur_20170825_184627
久しぶりの京都ネタです。京都でも屈指の人気店、猪一に行ってきました。

こういった行列店では、開店一巡目を逃すとかなりの待ち時間を覚悟しなければなりません。
20170825_113952826.jpg
並んでいると店員さんが凍ったおしぼりを渡してくれました。今日は曇りだったのでそれほど暑くはなかったのですが、それでもうれしいサービスです(*´∀`人 ♪
20170825_113337704.jpg
待っている間にメニューを拝見。
20170825_113542977.jpg
隊長が好きそうなスムージーなんかもありますね(#^.^#)
20170825_120203904.jpg
待つこと約30分でようやく店内へ入ることが出来ました。
20170825_121011007.jpg
支那そば(黒)800円と白ご飯(中)200円が到着♪
20170825_121004406.jpg
少し甘めの醤油スープはほんのり魚介の香りがして、めっちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
20170825_121058609.jpg
少し硬めに茹でられた細ストレート麺も自分好みです。とろろ昆布が無料っていうのもうれしいですね♫
さすが人気店、並ぶ価値ありの大満足の一杯でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





関連ランキング:ラーメン | 河原町駅清水五条駅祇園四条駅


京都市下京区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
このラーメンは、まさに私好みのタイプです。

飲み物も好きなが並んでいますね。

覚えておきます(^_^)
No title
久しぶりに並びました♪

管理者のみに表示