とりそばモリゾー 肥後橋

2017/09/12 Tue 11:57

Kです。
20170912_115728642.jpg
肥後橋のビジネス街にある、とりそばモリゾーに行ってきました。

券売機でとりそば800円を購入です♪

カウンター席に着席後、端っこの方を見ると、あれ?隊長!? 思わず二度見してしまいましたが、どうやら違ったようです^_^;

そうこうしているうちにラーメンが到着。
20170912_120150493.jpg
キリッとした醤油は辛すぎないのに存在感がはっきりとわかるスープで自分好み!めっちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
20170912_120234226.jpg
この店の特徴である、まるできしめんのような平打ち麺は弾力があってスープともよく絡んで、すごく美味しかったですv(o゚∀゚o)v




関連ランキング:ラーメン | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅


大阪市西区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
普通に歩いて行ける所にありますね。

まさかの似ている人がいたとは(^_^)
ぱっと見は似てたんですが、よく見るとそうでもなかったです(^^;

管理者のみに表示